修理に関して
まずは、お買い上げの販売店へご相談ください。
また、当社へのお問い合わせは申し訳ありませんが、使用された詳しい状況等を踏まえて対応させていただくため、電話のみのお問い合わせ対応とさせていただきます。
問い合わせ先 | TEL 0584-89-6656株式会社 錦之堂(キンシドウ)受付時間:AM9:00〜12:00、PM1:00〜6:00(土・日・祝日を除く) |
---|---|
修理品送付先 | 〒503-0956 岐阜県大垣市大外羽3-26-2 株式会社錦之堂 修理係 ※保証期間の有無にかかわらず、送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。 |
修理に必要なもの | 1.修理依頼書 2.保証書(保証期間内の場合)もしくは、購入を証明するもの 3.修理する製品 |
【保証期間中】 保証書又は、購入を証明するものを準備願います。修理依頼票にご記入の上、送付していただく製品に同封して、当社修理係窓口まで送付願います。 保証書の規定に従い、無料で修理・点検・清掃を行います。 | |
修理お預かり期間の目安 | 弊社到着後1週間以内にご連絡・発送します。 有償修理となる場合は、検査結果と修理見積書をお客様に連絡し、修理可否の判断を確認後、修理開始となります。 ※直接修理をお申し込みの場合は、代金お振込み後の修理開始となりますので、予めご了承ください。 ※修理内容や交通事情により、1週間以上お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。 |
製品修理依頼書 | 製品修理依頼書 ダウンロード |